feed Subscribe to feed
pic
28. 05
2021

ゲーマーにもオススメできるOPPOのスマートフォン2選

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

“今では男女に関係なく動画視聴、アプリゲームを楽しむためにスマートフォンを購入する人が増えてきました。ですが、今までスペックを求めてスマートフォンを購入したことがない人では、「どれを買えばよいのかわからない問題」に直面するものです。なので当記事では、OPPOのスマートフォンの中でも動画視聴、ゲームに向いているもので、コストパフォーマンスが悪くないものを選別してみました。
第一にオススメなのが「OPPO R15 Pro」です。OPPO R15 Proはハイスペックスマートフォンとして有名なのですが、容量にも力を入れているのでオススメすることができます。容量とはRAMのようなメモリに対して使われる言葉で、RAMが低いスマートフォンはミドルレンジモデルに多いとされています。しかしOPPOのスマートフォンは、ミドルレンジモデルのようなリーズナブルなスマートフォンであっても、「4GB以上のRAMを搭載している」モデルが多いのです。
一般的なスマートフォンの場合は3GBもあれば良いほうなので、OPPO R15 Proのような6GBのRAMを搭載しているモデルは珍しいと言えるでしょう。ちなみに動画視聴、アプリゲームでRAMが注目されるのは、「動作が不安定にならなくなる」からです。RAMはデータを処理する際に必要となるもので、最新ゲームでは6GBを求められることが増えてきました。
これだけでも十分にすごいことなのですが、OPPO R15 Proは「ROMが128GB」のモデルです。保存したいデータが多い人の場合はROMの容量も求められるので、最新ゲームや映像の保存などを楽しみたい人は、OPPO R15 Proを購入されると良いでしょう。
第二にオススメなのが「OPPO Reno A」です。OPPO Reno Aは、特にゲームをプレイすることが多い人向けのスマートフォンとされており、コストパフォーマンスではOPPO Reno A以上のものが少ない状況です。
OPPO Reno Aは、なぜこれほどの評価を受けているのか・・・というと、それは、「ゲームブースト2.0搭載」のモデルだからです。ゲームというのは、シーンによって要求されるスペックが変動する仕組みがあるため、こちらに対応しているモデルを購入されないと、ゲームの動きが怪しくなる恐れがあります。
しかもOPPO Reno Aは、これほどの機能を備えているハイスペックスマートフォンなのに、他のスマートフォンより安いのです。OPPO Reno Aは、安くても「有機ELディスプレイ搭載モデルのため高画質」なところも眼を見張るポイントでしょう。
その他の特徴ですが、OPPO Reno Aは「指紋認証あり、顔認証あり、ロック解除速度が早い」ためストレスフリーで遊べます。OPPO Reno Aのスペックですが、「CPUはSnapdragon 710、ROMは64GB、カメラ画素は1600万画素」となっています。”J:COMスマホ一覧

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud