feed Subscribe to feed
pic
19. 05
2021

HUAWEIのミドルレンジモデルは中途半端?

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

“HUAWEIのスマートフォンというと、ハイエンドモデルのようなハイスペックスマートフォンが人気であったり、もしくは安さを求めてローエンドモデルを選ぶ人が多いとされています。
・・・そのため、HUAWEIのスマートフォンはミドルレンジモデルを選ばないほうが良いというユーザーの声もあるのですが、今回はあえて、HUAWEIのスマートフォンであり、ミドルレンジモデルの中でも売れ筋のスマートフォンが、どうして人気なのかをピックアップしていきます。
まず「HUAWEI P40 lite 5G」からとなりますが、こちらはHUAWEIのスマートフォンの中でも、別格と言われているほどの人気機種です。その理由ですが、HUAWEI P40 lite 5Gには「5Gが搭載されている」からです。今では5G対応スマートフォンも珍しくない時代となりましたが、基本的に5G対応スマートフォンは「10万円を切るものが少ない」ため、HUAWEI P40 lite 5Gのような5万円以下で購入できるミドルレンジモデルは稀です。
しかもHUAWEI P40 lite 5Gは、「カメラ性能が良いスマートフォンモデル」のため、話題の5G対応スマートフォンを購入したい、SNS向けにカメラ性能が良いスマートフォンモデルを購入したい・・・という人にオススメできます。
また、HUAWEIのスマートフォンは全体的に安いため、ミドルレンジモデルであっても3万円を切る「HUAWEI P40 lite E」のようなモデルもあるのです。安さのみを求めているユーザーには、HUAWEI P40 lite Eをオススメできます。
HUAWEI P40 lite Eは、「GMS非搭載のモデル」とされているので、搭載モデルを探している人にはオススメできません。しかし現在のスマートフォンモデルは価格がまた上がってきているため、平均以上のスペックを持つHUAWEI P40 lite Eは、価格や性能的にオススメできるミドルレンジモデルなのです。
そして、HUAWEIのスマートフォンの中でも売れ筋のスマートフォンが、「HUAWEI P30 Lite」です。こちらはスマートフォンの中でも最高クラスのパフォーマンスを誇るのですが、ミドルレンジモデルのためコストパフォーマンスも悪くありません。
ただHUAWEI P30 Liteは、「ディスプレイが液晶ディスプレイ」なので注意してください。すべての機能が優秀なHUAWEI P30 Liteと言われていますが、欠点のないスマートフォンモデルというわけではありません。ただ、2020年以降もHUAWEI P30 Liteの人気は安定していることから、ミドルレンジモデルの代表格として今も根強い人気を獲得しています。”

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud