feed Subscribe to feed
pic
21. 11
2020

「ZTE Axon 10 Pro 5G」の購入を検討するポイント

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

“ZTE Axon 10 Pro 5Gと相性が良い人をシンプルにまとめると、「ハイスペックでバッテリー容量も良く、コストパフォーマンスに優れるものを探している人」であれば、ZTE Axon 10 Pro 5Gとの相性は抜群です。
ZTE Axon 10 Pro 5Gは、バッテリー容量が素晴らしく4000mAhのバッテリー容量となっています。バッテリー容量を従来のスマートフォンと比較すると、1000mAhほど上がっているので、フル充電がすんでいる状態であれば一日中でも使える容量です。そのため、スマートフォンをゲーム用、動画視聴用として使用しているが、バッテリー容量を気にしながら使っていることが多い人にも、ZTE Axon 10 Pro 5Gをオススメすることができます。
ZTE Axon 10 Pro 5Gのバッテリー持ちですが、カタログスペックとおりであれば連続通話時間は約1460分も持つ計算になります。ZTE Axon 10 Pro 5Gの連続待受時間は約600時間で、こちらを「SHARP AQUOS R5G(フラッグシップモデル)」と比較した場合、ZTE Axon 10 Pro 5Gは、LTEでは短いが5Gでは長いという結果になるのです。ZTE Axon 10 Pro 5Gはコストパフォーマンスに優れるため、こちらも考慮に入れると、ZTE Axon 10 Pro 5Gのほうが優れていると判断できます。
5G対応スマートフォンの補足ですが、5Gエリアではバッテリー消耗が早まってしまうので注意してください。「60分ほどの使用でバッテリーの約20%を使う」ことも珍しくないため、一日中で使い回すことのできるスマートフォンであれば、どのような場面であってもバッテリー消耗には余裕がある・・・というのは、ZTE Axon 10 Pro 5Gであっても当てはまりません。
ZTE Axon 10 Pro 5Gの購入を検討するポイントで、最重要なのは「キャンペーン割引が多い」ところです。これはZTE Axon 10 Pro 5G以外の5G対応スマートフォンでも見られるのですが、ZTE Axon 10 Pro 5Gは元々の価格の時点で9万円を切るスマートフォンのため、必ずキャンペーン割引も活かすようにしましょう。
従来のスマートフォンであれば、ハイスペックスマートフォンは10万円を切る段階でかなり安い・・・のですが、ZTE Axon 10 Pro 5Gは、キャンペーン割引ありで70000円を切ることもあります。
具体的には、端末購入サポートの「トクするサポートプラス」に申し込む、そして実質負担金を減らすようにすると、格安でZTE Axon 10 Pro 5Gを購入できます。
以上が、ZTE Axon 10 Pro 5Gの購入を検討するポイントです。通信速度の不安定が叫ばれている5G対応スマートフォンですが、コストパフォーマンスやシステム、サービスの充実を考慮に入れると、それほど悲観的になる必要はない思えます。”

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud