feed Subscribe to feed
pic
12. 09
2020

スマートフォングッズの相場はいくら?

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

“スマートフォンには1万を超える周辺グッズがあるため、人によって好みが分かれるグッズとなっています。
ですが、スマートフォングッズの相場について知らない人が多いため、今回は、スマートフォングッズの相場のみをクローズアップしてみようと思います。人気のスマートフォングッズでは、防水ケース・防水スピーカーなどが人気となっているのですが、防水グッズというのは、安いものであっても「IPX7」をクリアする防水性能を持っていることが多いです。
防水ケースについては、スマートフォングッズの中でも価格が安いため、1780円で売られている人気グッズも見つかります。IPX7をクリアしている防水ケースであれば、お風呂でも、防水ケースに入れてスマートフォンを使えるようになりますので、人気グッズになるのは当然かもしれません。
ちなみに、防水性能で高基準を満たしているものは「IPX8」です。防水ケースの中でも高価なものしかIPX8をクリアしていないため、安物の防水ケースでは対応していないと思ったほうが良いでしょう。
次に防水スピーカーの相場をチェックすると、完全防水のキャッチコピーを持っているグッズでも、3000円以下で購入できるものが増えてきました。完全防水のメリットは、「風呂・プール・海・遊園地のアトラクション」でも使用できるところでしょう。
補足となりますが、防水スピーカーのほとんどは完全防水ではないので注意してください。安いものでは1000円未満の防水スピーカーもありますが、こちらは防水・防塵に力を入れているだけで、様々なシーンで利用できることを明言していないことが多いです。
最近になって人気になってきたスマートフォングッズでは、ワイヤレスイヤホンがあります。ワイヤレスイヤホンの良いところは、年々で価格がリーズナブルになってきているところでしょう。
高いものでも1万円を切る傾向にあります。人気のワイヤレスイヤホンでも、3940円で購入できるものが見つかったので、スマートフォングッズの中では、コストパフォーマンスが良いといえるグッズです。
なぜ今になってワイヤレスイヤホンの売り上げが上がっているのかというと、それは、「筋トレブーム」の影響が大きいとされています。昔に比べて今では、3人に1人がなんらかの筋トレ、もしくはジョギングのような軽く汗を流す運動をしていて、その際に、外部からの音をシャットアウトする目的で、ワイヤレスイヤホンを使用する傾向にあるのです。
人気のワイヤレスイヤホンの中には3599円で購入できるものがあり、高いワイヤレスイヤホンでも、売れ筋のものは2万円を切る傾向にあります。補足となりますが、高いワイヤレスイヤホンほどノイズキャンセリング、Bluetooth、防水・防塵などに力を入れているため、こちらもコストパフォーマンスに優れるスマートフォングッズと言えるでしょう。”docomo

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud