feed Subscribe to feed
pic
4. 01
2020

カウントフリープランのサービス内容

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

“LINE MOBILEなどで有名なカウントフリープランというのは、特定のSNS利用に対してデータ通信料が発生しないサービスのことです。
LINE MOBILEの場合、「LINEフリープラン」、「コミュニケーションフリープラン」の2種類が用意されているため、自分に合ったプランを選びやすいという利点があります。近年では、通信データ容量を気にしてギガのやり取りをされている人が多く、その影響でLINE MOBILEのスマートフォンを利用する人が増えてきました。
「LINEフリープラン」を選択すると、通信データ容量は1GBとなりますが、これによりLINEのみのデータ容量はフリー(カウントされない)となるのです。そして、LINE MOBILEの「コミュニケーションフリープラン」では、3~10GBまで選べるようになっているので、現状の通信データ容量を参考にして、自分に合ったプランを選べるようになっています。
ちなみに、対象となるSNSは「LINE、Twitter、Facebook、Instagram」といった主要SNSです。”

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud