feed Subscribe to feed
pic
25. 12
2019

まったく新しいものになった「Xperia 1」

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

“Xperia 1は、Xperia XZシリーズの後継機にあたるモデルです。
Xperia 1の由来ですが、1は「1から生まれ変わった」ことを意味して名付けられています。Xperia 1の特徴は、なんといっても「21:9のアスペクト比」で構成されているところでしょう。
つまりXperia 1は、「細長いスマートフォン」という、他のスマートフォンでは真似できないデザインになっているのです。近年では、スマートフォンのサイズをコンパクトにするなど、軽量化に取り組んでいるスマートフォンメーカーが増えてきました。
このような努力はXperia 1でもされているのですが、Xperia 1は、他にも「マルチウィンドウで平行作業しやすい」、「Xperia初トリプルレンズ搭載」となっているため、スマートフォンの基本であるディスプレイ、カメラ機能にも力を入れているのです。
Xperia 1は、同系統のモデルの中でも安いという利点もあります。”

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud