feed Subscribe to feed
pic
24. 12
2019

通信制限、通信速度はどこが違う?

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

“今では、キャリアスマホ、格安スマホを持つ人が増えてきたので、通信速度に対してこだわりを持つ人が増えてきました。
ですが、今でも「通信制限、通信速度は同じ」という勘違いをされている人もいるので、通信制限、通信速度の違いを案内していきます。通信制限とは、つい最近まで良く見られていた問題で、「通信全体の利用状況に応じて制限がかかる」というものです。
そのため、G(ギガ)によって制限がかかるようになっていました。しかし通信速度は、インターネット接続に対してどの程度のスピードを要求できるのか・・・という意味になります。重要となるのは上限の通信速度ではなく、下限の通信速度で、下限が低すぎるものでは、HD画質の動画視聴を行っていると、読み込みに時間がかかるようになります。
ちなみに、通信制限がかかるようになると動画が途中でストップする、通信速度が安定しない場合は、動画がカクカクと動くようになるので、こちらで違いを見分けることも可能です。”

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud