feed Subscribe to feed
pic
27. 08
2019

auの「BASIO3」はシニア人気が高い

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

“docomoのスマートフォンと比較されることが多い「BASIO3(ベイシオスリー)」ですが、以下のような特徴を持つため、良くdocomoと比較されることがあります。
BASIO3は、2018年1月19日に発売されたスマートフォンで、今でも、シニア向けスマートフォンの中ではトップの人気を誇ります。というのもBASIO3は、「防水機能、ワンセグ、赤外線通信機能」を持つスマートフォンだからです。
残念なことに、BASIO3はおサイフケータイ非対応となっているので注意してください。シニア向けスマートフォンというと、おサイフケータイが高い割合で適用となっているため、これらの機能を持つスマートフォンと思われがちです。
ですが、赤外線通信機能を持つスマートフォンは少ないので、こちらの機能を評価できる人であれば、BASIO3を持つと良いでしょう。ちなみに、BASIO3は従来のスマートフォンよりも頑丈に仕上がっている特徴もあります。”

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud