feed Subscribe to feed
pic
12. 08
2019

SHARPスマホはIGZO液晶で有名

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

“SHARP製品の中には、「IGZO液晶」など、液晶に力を入れていることがわかる製品が多いです。
IGZO液晶は、SHARPが独自に開発している液晶で、他にも以下のようなところに力を注いでいるため、世界でもトップクラスの性能を誇るスマートフォンが多いのです。SHARPスマホは、「IGZO液晶によってスマホのバッテリー消費を抑える」ことに成功しています。
というのも、バッテリー消費が早まってしまう原因は、主に液晶によってバッテリー消費が促されるからです。しかしIGZO液晶は、テレビの液晶であっても省エネを実現しているという特徴があります。
そのためSHARPスマホは、バッテリーの持ちが良いスマートフォンなのです。しかもSHARPスマホは、高画質、動画もなめらかに再生できるという特徴があり、デメリットらしいものがないので、ハイスペックスマートフォンとして人気になっています。
このような人気は、国内外でも大きなズレがありません。”https://www.galaxymobile.jp/galaxy-s10/

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud