feed Subscribe to feed
pic
16. 06
2019

RAM(メモリ)について知っておいたほうが良いこと

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

“昔に比べて現代のスマートフォンは、「動画、ゲームがサクサク動く」という意見が増えてきました。
このような評判が存在するため、あえてandroid端末の最新機種を選ぶ人もいるのですが、具体的には、以下のような向上を果たしているため、最新機種の動作はサクサクとなっているのです。まずandroid端末の多くは、RAM(メモリ)が3~8GBという、昔では考えられないほどの高性能になっています。
多くの人が利用している高性能スマートフォンでは、Xperiaシリーズがあるのですが、こちらは標準的なRAMを搭載していると言われているにも関わらず、RAMは3~4GBとなっているのです。ちなみに、ゲーム、インターネット利用で必要とされるRAMは3GB前後です。
もし、余裕をもって動作するスマートフォンが欲しいという場合は、4GB以上に対応しているスマートフォンを選びましょう。また、ゲーム、インターネット利用以外では、メモリを多く使用するサービスは無いとされています。”

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud