feed Subscribe to feed
pic
25. 05
2019

釣り好きにはたまらない商品

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

釣りをしている時に待つのも一つの醍醐味だと私は感じているのですが、みなさんはどう思いますか。ただやはり時間がもったいないと思うこともありますし、待ってる間に他のことをしていた方が有意義な時間を過ごせると思うのも、一つの事実だと思っています。そんなあなたに魚が引っかかったらスマホに通知をしてくれるリールを教えましょう。さらにこのリールは4つまで管理できる為、一度にたくさんの竿を監視できます。しかしなんと言ってもデザインが未来っぽくてカッコいい。通知の方法はテキストから光までさまざまな方法で教えてくれる為、何か事情があってもこの内の一つさえ確認できれば、簡単にわかります。残りはその人の実力で釣れるかどうかが決まる為、釣りに支障も出ませんし楽しむという意味では困らないと思います。強いて言うのであれば釣りに来ているのに釣りに集中できないと言う点でしょうか。スマホに通知が来るとわかっていると集中する必要がない為、あまり使いすぎると勘が鈍るかも知れませんね。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud