feed Subscribe to feed
pic
15. 05
2019

スマホで写真を撮るときに便利なアイテム

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

スマホで何かの写真を撮るときって多くないですか。昔はインスタントカメラやデジタルカメラなんかで写真を撮ってきましたが、今はスマホがあれば充分といっても過言ではありません。しかし、スマホの形や大きさで持ちづらかったり、画質だったり本物のカメラと比べると劣る部分もあります。その為にスマホにはアクセサリーというものがあります。今回は撮影に特化したアクセサリーを紹介しようと思います。名前は「PhotoGrip Qi」で、スマホに取り付けるとデジタルカメラみたいになるアクセサリーで、とても小さく取り付けのしやすいものです。しかも、このアクセサリーの中にはバッテリーが内蔵されており、ワイヤレス充電が可能です。撮影だけでなくバッテリーとして持ち歩けると言う、一石二鳥なアクセサリーなんです。私は写真をあまり取らないのですが、バッテリーが内蔵されていて、カメラとしても使えるようになるなら、写真を撮る機会が増えると思います。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud