feed Subscribe to feed
pic
25. 01
2019

自宅勤務に向いている人の特徴

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

自宅勤務したいという人は年々増えているとされており、通勤による体への負担やストレスを感じる人もいますし、家庭内の事情などが原因となって自宅勤務する人が増えているからです。
その自宅勤務に向いている人の特徴とは何でしょうか?
自宅勤務に向いている人の特徴は、プライベートと仕事のメリハリがつけられることです。
自宅勤務は上司の目が届きませんのでサボってしまうこともありますし、他事をやりながら仕事に集中しないといったこともあります。
真面目で意志が強い人なら大丈夫ですが、テレビやゲームなどの誘惑に負けてしまいそうな人は自宅勤務に向いていません。
また、自宅勤務では時給換算より成果換算の仕事が多くありますが、仕事にメリハリがつけられる人は、より多く稼ぎやすくなると思います。
こうしたことからも分かるように自宅勤務ではメリハリがつけられて集中できる人の方が向いていると言えますので、これから自宅勤務を考えている人は参考にしてみてください。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud