feed Subscribe to feed
pic
4. 12
2018

有限会社Willさんいんのテレワーク

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

テレワークを導入したことによって様々なメリットがありますし、実際に多くの効果を感じている企業があります。
そのテレワークを導入している企業に「有限会社Willさんいん」という企業があり、人材育成やキャリアコンサルティング、デジタルコンテンツ制作やシステム開発などを行っています。
この企業のテレワークは平成28年に全社員を対象とした在宅勤務を試験実施し、平成29年2月に就業規則に規定すると同年7月には1名が在宅勤務に移行しました。
また、社員の在宅勤務規定では原則1か月と定められていますが、事情によっては離職を防ぐために延長を可能にしていますし、荒天時などの在宅勤務も可能にして状況にあったテレワークを認めています。
このようなテレワークを行ったことによって集中して作業に取り組むことができて時間を有効に活用することができ、家庭の事情によってテレワークに切り替えたWeb制作の社員は円滑に在宅勤務制度を利用しています。テレワーク導入

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud