feed Subscribe to feed
pic
30. 07
2018

トレンドマイクロの遠隔サポート

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

自宅でパソコンを使用している人は、何らかのトラブルや問題などで困ったことがあるのではないでしょうか。
その時に専門のスタッフが訪問サポートで解決することができますし、遠隔サポートで迅速に解決してもらうことができます。
しかし、訪問サポートは専門のスタッフが来るまで待たなければいけませんし、女性の一人暮らしなら部屋に入れるのが嫌かもしれません。
そういった訪問サポートに抵抗がある場合は遠隔サポートが良いでしょう。
遠隔サポートは対応が早いですし誰も部屋に来ないからです。
その遠隔サポートはウィルスバスターで知られるトレンドマイクロでも行っており、実際に多くの人が利用して問題を解決しています。
トレンドマイクロの遠隔サポートは遠隔サポートソフトウェアでログインし、担当者が教えてくれた6桁の暗証番号を入力します。
そこからリモート操作を許可して遠隔サポートを始めてトラブルや問題を解決してもらいます。
すごく簡単に利用できる遠隔サポートですので利用してみるのも良いと思います。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud