feed Subscribe to feed
pic
17. 07
2018

TOWAROWサポートセンターの遠隔サポート

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

離れた場所から遠隔操作して様々なサービスを受けられるのが遠隔サポートです。
その遠隔サポートを利用して様々な問題を解決している人は多くいますが、会議室や教室、議場などの運用を遠隔サポートすることもできます。
それを可能としているのがTOWAROWの遠隔サポートです。
この遠隔サポートサービスは、システムを利用するときに迷ってしまい、どうしようもできなくなった場合にサポートセンターから遠隔サポートして問題を解決するというサービスとなっています。
また、システムに不具合が発生した時に、遠隔サポートセンターから専門スタッフが直接操作して迅速に解決してくれます。
それと、遠隔サポートセンターから定期的にモニタリングしてくれますし、システムを利用する前にはリモートサポートで点検するサービスも行われます。
この他には遠隔サポートでシステム診断や障害復旧対応、ログ収集や消耗品交換などのサービスも行っています。
それに万全のセキュリティで安心な遠隔サポートを受けることができます。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud