feed Subscribe to feed
pic
19. 06
2018

楽天モバイルの遠隔サポートは満足度が95%

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

ガラケーからスマホに変えた人は操作や設定が難しくて分かりにくいですし、特に高齢者の方はスマホに詳しくありませんので困ってしまいます。
その悩みを解決してくれるのが遠隔サポートですが、その遠隔サポートの中でも楽天モバイルの遠隔サポートは満足度が高くて注目されています。
楽天モバイルの契約者が月額500円で利用することができ、通話料無料で何回でも電話サポートも受けられますし、専用のアプリをダウンロードすれば様々な問題を解決できる遠隔サポートが利用できるようになっています。
また、他社で購入したスマホやタブレット、パソコンやウェアラブル端末などもサポートしてくれますし、LINEやFacebookなどのアプリ設定もアドバイザーがサポートしてくれます。
それに、専用アプリの通知機能でトラブルを未然に防ぐことができますし、遠隔サポートでなくてもチャット機能で気軽に相談してアドバイスを受けることができます。
困った時に頼れる楽天モバイルの遠隔サポートは誰にとっても有り難いサービスと言えます。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud