feed Subscribe to feed
pic
27. 04
2018

本当にスマホをフル活用している人は少ない?もっと有効活用するための方法

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

もしも現在手元にあるスマホをフルで活用すれば、今よりグンと暮らしは豊かになるでしょう。
スマホを持っていても、実は一部の機能だけしか使っていないという方も案外多いはず。
多くの人がスマホを持つようになっていますが、本当にスマホの機能をフル活用している人たちは、意外と少ないです。
○パソコンよりも優れたスマホ、もっと有効活用を
総務省のリサーチによると、スマホの世帯普及率は70%で、これはPCとほぼ同じ割合です。
個人単位でみてみると、20代でしたら94%、30代は90%、40代でも80%と、普及率は高いです。
スマホには大量の保存容量、カメラに高速ネット環境など、これまでのパソコンと比べて力強い機能がたくさん搭載されてきています。
スマホはWindows95の時代のPCよりもパワフルであることはもちろん、WindowsXPよりも使える端末といっても過言ではないでしょう。
これが手のひらサイズに収まるのですから、すごいですよね!
しかし私たちは、このスマホを使いこなしているとは当然言い切れません。
眠れるスマホの力を、お金の問題改善のためにもっと利用しませんか。
例えば…
○オンラインバンキングのアプリを使う
メインバンクやセカンドバンクとして持っている銀行口座については、残高照会や振り込みのために、ATMに並ぶ必要はないでしょう。
モバイルバンキングの登録を行ってログインすれば、ご自宅にいながらランチを食べる店の予約席からでも、残高を確認し、振り込み作業ができます。お問い合わせ : リモートサポート、リモートコントロールのRSUPPORT – リモートコール

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud