feed Subscribe to feed
pic
23. 03
2018

スマホにはデメリットもあるけれどトラブルへのフォロー体制も充実

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

スマホには魅力的なポイントもありますが、デメリットになることもあります。
例えば月額5000円以上の料金がかかるという30代の男性の声があるように、昔のガラケーと比較すると、スマホの料金は高そうだというイメージを持つ人も多いでしょう。
○スマホには依存してしまう恐れもありますが…
他の人との交流においても、情報収集もスマホに依存してしまうという40代女性の懸念の声もありますが、特にお子さんの場合、スマホ依存症になってしまうのが心配な人もいます。
「TONE」には使用時間を制限する機能もあるため、設定した時間以外は端末にロックがかかり、使用時間をコントロールできまる機能で、「スマホに夢中になり過ぎるあまり、勉強が疎かになる」ということも防げるでしょう。
○スマホは高額!でも使い放題のプランもあります
「TONE」の基本プラン月額料金は、1000円(税抜)です。
基本プランには050から始まる 「IP電話通話基本料」と「インターネット使い放題」が含まれています。
「TONE」であれば万が一スマホをなくしても、パソコンから遠隔操作すれば、端末にロックがかけられるので、他の人に見られてしまう心配もありません。
さらに地図上で端末の位置を確認し、サイレントモードであっても遠隔でアラームを鳴らすこともできるので、紛失したスマホを救出しやすいです。リモートミーティング

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud