feed Subscribe to feed
pic
23. 02
2018

スマホのメモリー最適化をすると解消が!

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

スマホのメモリー最適化を知らないなんて方もいたりしますよね。
しかし、しっかりと快適にスマホを使用したいと思ったらこのメモリー最適化が大切になってくるのです。
どうしても、スマホを使用しているとデータが溜まってしまい、動作が遅くなる事が出てくるのです。
そうなった場合、しっかりとメモリー最適化をしてあげましょう。
画面なのですがアプリやウェブジェットを置いていたりしないでしょうか。
やっぱりアプリなどを画面にたくさん置いてしまうことで、それだけでデータを使うスマホを重たくしてしまいます。
なんで、画面に置くのは必要なものだけにすることをおすすめしますね。
ついついアプリなどは取ってしまいがちなのですが、不要なものは消してみるようにしてみてください。
また、結構簡単な方法でスマホの状態を変えることができる場合もあります。
それは、再起動ですね。
再起動は、結構スマホトラブルを解消するようなこともあったりします。
スマホの調子が悪いなと感じた場合、まずは再起動をしてみると解消されるようなことが多かったりします。
なので、再起動をするというのもおすすめですね。
データは溜まっていくのは仕方がないのですが、きちんと不要なものを消去ができるようにしておくといいものですよ。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud