feed Subscribe to feed
pic
24. 01
2018

スマホのバックアップ方法もしっかりとやっておこう!

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

スマホのバックアップ方法もさまざまだと思います。
しっかりとバックアップを取りたい場合、クラウドストレージを利用する方も増えてきていると思います。
クラウドストレージも使う場合メリットとデメリットを覚えておくといいかもしれません。
クラウドストレージはネットを使用すれば簡単にバックアップができるようになります。
そして容量も限られていますが、少ないものであれば無料で利用ができます。
しかし、容量がたくさんになってくれば有料となるので覚えておくといいですよ。
有料プランになれば、毎月のように使用料みたいなものが必要になるのでそこはちょっと嫌な方もいるでしょう。
でも、データをすべてバックアップしようと思ったら仕方がない所もあります。
クラウドストレージは、スマホに何かあった時でもデータを残せるのデータを復元できるようになります。
SDカードのように故障や紛失なんて心配もありません。
ちょっとデータをバックアップをする時に時間がかかるのでそこも理解をしておくのもいいかもしれません。
バックアップはとっても大切になります。
データを失っても残しておける唯一の方法ですから活用をしっかりとしておきたいものです。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud