feed Subscribe to feed
pic
10. 01
2018

スマホが水没した時はこのような行動は、、、

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

スマホが水没した時についついやってしまうような事がありますよね。
このついついやってしまう事なのですが、もしかしたらそれがNG行動かもしれません。
なので水没した時にはこういう事に注意をしてみてくださいね。
水没した時というのは一番はスマホが無事なのかを確認したいものです。
そのため、電源を入れてしまいがちです。
しかし、これはやってはいけない行動で電源を入れることでもうスマホがダメになってしまう可能性があります。
なので、スマホの電源は入れないようにしましょう。
また、電源が入らないと思って充電をするような人もいます。
しかし、これも電源を入れるのと同じぐらいやってはいけない事なのです。
電気が流れてしまう事でショートしてしまうのでスマホがダメになってしまうのです。
なので、電源を入れたり充電をするのは止めてくださいね。
こういった行動に注意をすればスマホを復活させれる可能性はあります。
スマホは自然乾燥でできるだけ乾燥させてから電源を入れるようにしてみてくださいね。
スマホを持っている事でもしかしたら、水没させてしまうような事もあるかもしれないのでこちらを覚えておいてくださいね!

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud