feed Subscribe to feed
pic
7. 11
2017

バッテリーを長持ちさせる方法は知っておきたいですね

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

スマホのバッテリーを長持ちさせる方法というのはやっぱり知っておきたい所ですね。
バッテリーの減りはとっても早くなったりする事もありますよね。
やっぱりスマホを使用していれば、バッテリーの減りが早くなるのは仕方がない事です。
でも、ちょっとした注意でバッテリーを長持ちをする事が出来るかもしれませんよ。
やっぱりバッテリーの寿命を守ろうと思ったらやってはいけない事なんかがあるみたいです。
結構知らない人もいるので見てみるといいですよ。
充電がない状態で寝ている間に充電をしておこうなんて方もいますよね。
しかし、この行為がバッテリーの寿命を縮めている事を知っていますか?
これを毎日してしまっていたら、バッテリーもどんどん寿命が縮んでしまいます。
なので、充電をする時はフル充電ができた状態でそのまま充電を挿しこんでいるのは止めておきましょう。
寝る前なんかに充電をしておくのもいいかもしれません。
やっぱりそれでバッテリーが弱ってしまっていくと考えるとここら辺は注意をしておかなくていけないものなのかなと感じました。
スマホを大事に使用をしようと思ったら、こういった点にも注意をしていく必要がありそうです。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud