feed Subscribe to feed
pic
24. 08
2017

スマホのバックアップをしていても、、、、

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

スマホのバックアップもきちんとしておかなくてはいけないと思いますよね。
スマホのデータを守るためにはとっても必要なことです。
スマホのバックアップをきちんと取ることで安心できるような所もあります。
スマホのバックアップもスマホの種類によってそれぞれだと思います。
アンドロイドのバックアップなのですが、すべてをバックアップを取れるわけではないようです。
スマホの機種によりますがこういったものに注意をしてみてください。
スマホのアプリのデータがきちんと残せるというできない場合もあるようです。
スマホの機種を変えたらすべて消えてしまったなんて事もありますよね。
スマホのデータはバックアップ取っているからと言ってここらは注意が必要です。
また、ホームの配置もきちんとバックアップができる訳ではないみたいですね。
こちらも消えてしまう可能性があるので、入れているものを覚えておくのもいいかもしれません。
バックアップを取っているからといって安心ができるような感じがするのですがこういった事も気にする必要があるようです。
最近でラインなんかは引き継ぎなんかもできるようになっているので嬉しい所もありますよね。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud