feed Subscribe to feed
pic
31. 07
2017

スマホカメラで指静脈認証が使えるように

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

スマホカメラでも指静脈認証ができるようになるかもしれませんよ。
これからの時代はきっと指静脈認証となっていくでしょう。
そんな技術がどんどんアップしてきているのです。
日立製作所がなんと世界で初めてスマホで指静脈認証を開発したようです。
これからこの技術がスマホでお買いものなどで使用されるようになってくるかもしれません。
指静脈認証だけで簡単にお買いものができるようになればすごい事ですよね。
そしてこういった指静脈認証が追加される事で、これから詐欺などのトラブルも防ぐことができるようになるかもしれません。
やっぱりネットを利用する際にお買いものなんかもちょっとした怖い部分があったりしますよね。
暗証番号なんかだけでログインができるようになれば、それだけで何かトラブルが起きる可能性だってあります。
そんな時に指静脈認証を活用をすれば、不正で使われるような事もなくなるのではないでしょうか。
これから指静脈認証がどんどん使用され便利になっていけばいいですね。
今回開発されている指静脈認証はスマホで簡単に利用ができるかもというのですから、これからこういったものを取り入れられたら活用をしていきたいですね!

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud