feed Subscribe to feed
pic
15. 06
2017

スマホの充電で新しいものが!

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

ちょっと面白いスマホ充電器を発見しましたよ。
これはちょっと欲しいなって思ってしまうぐらいの商品です。
今開発されているといった段階みたいなので、これから発売されれば売れるのは間違いないような気がします。
それは「充電ロボット」なのですが、なんとロボットが簡単にスマホ充電をしてくれるようになるのです。
お掃除ロボットがあると思うのですが、それほ充電器バージョンといった所でしょうか。
スマホ自動で探知して、充電をしてくれるようになるのです。
でもこれからの時代は充電までロボットに任せるようになるのかなと思ったらすごいんと思いますね。
スマホ充電もこれからは自分でやらなくても良い時代になってくるんだなと実感しました。
スマホ充電をロボットにしてもらえるようになルなんて考えてもみませんでした。
販売されるようになれれば、こういったロボットを家庭で見られるような事もあるのかなと感じました。
今までであれば、充電を忘れてしまって充電がなくなったなんて事だってあったと思います。
でも、この充電器があればこれからそんな心配だってなくなりそうです。
充電がない場合はロボットがやってくれるのでお任せで大丈夫ですね。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud