feed Subscribe to feed
pic
30. 05
2017

スマホ音楽で睡眠不足解消を

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

スマホで音楽を聴く人もかなり多くなっていると思います。
そんなスマホ音楽なのですが、アプリでも良さそうなものを発見しました。
これはあまり寝付けないなんて方に必見かもしれません。
それは、良い眠りを導いてくれるアプリというものなのです。
このアプリは色々な種類がある事にびっくりしてしまいました。
そんな寝付けない人に良いアプリがいくつかあるので紹介をします。
まず、「脳波サウンド」というものなのですが、こちらはその人に合った音楽を教えてくれるものとなっています。
その音楽を聴くことでリラックス効果をもたらし、良い睡眠を導いてくれるというものなのです。
後、ひつじを数えるゲームです。
このアプリも面白いのですが、画面に羊が柵を飛んでいるような状態になっているのです。
またこの映像に加えてBGMが流れるのでそれに合わせて羊を数えているとそのまま寝てしまうという状態になるようですよ。
やっぱり音楽というのは人の心を癒す力が大きいんだと実感しましたね。
このアプリをちょっと使ってみたいとすごく思いました!
もしも、あまり寝れていないという方はこういうアプリを色々と探してみるのもいい方法かもしれません。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud