feed Subscribe to feed
pic
25. 05
2017

最新スマートフォン「Android One」とは?

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

最新スマートフォンで注目されている一つに「Android One」というスマートフォンがあります。
この最新スマートフォンは高さ1.22メートルからの落下試験をクリアしていますし、強化ガラスと堅牢な構造になっていますので、安心して使用することができます。
それに、水に濡れても使用できる防水機能やチリやホコリを気にせずに使える防塵機能も付いています。
だから、雨の日に外出しても安心ですし、水回りやお風呂などでタッチパネルに水滴がついても使用できるから便利で良いですね。
便利な機能として赤外線通信や歩数計、様々なグーグルアプリがありますので様々なシーンで活躍してくれると思います。
カメラは約1,300万画素のメインカメラと約200万画素のサブカメラを搭載していますし、2,300mAhの大容量バッテリーも搭載していますので、電池切れの心配ナシで撮影して楽しむこともできますね。
ボディサイズは幅約72ミリ、高さ約143ミリ、厚さ約10.6ミリ、重さは約142gになっていますので、気軽に持ち運ぶことができるでしょう。
カラーバリエーションはホワイト、レッド、ネイビーの3色が用意されています。
このような最新スマートフォンはいつでもどこでも役に立つと思いますので使用するのも良いと思います。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud