feed Subscribe to feed
pic
3. 05
2017

スマホの機能もすごくなってきています!

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

スマホを使った機能でまたまた便利なものが出て来ました。
それは、太陽光発電や家電の電力をスマホでチェックをすることができるようです。
日頃、電気を使用していてどれだけ使っているのかをしっかりと見たいという方もいるでしょう。
しかし、太陽光発電や家電の電力が分かれば節約もできるようになります。
そんな時に便利になってくるのが、「クラウド連携エネルギーコントローラ」なのです。
これからクラウド連携エネルギーコントローラ」は発売となります。
「クラウド連携エネルギーコントローラ」は6月12日の発売予定で10万3600円となっているようです。
ちょっと価格は高いかなと思う所もあるのですが、「クラウド連携エネルギーコントローラ」を使っていけばこれからはしっかりと電力を見ることができます。
そうする事で節約を気にする事も考えれるようになります。
そういう点を考えると、この価格でも全然利用しても元を取れるぐらいだと思います。
知らない所で結構な電力を使用しているような恐れもありますからそういうきっかけにいいかもしれませんね。
お出かけをした後でもエアコンなどの消し忘れなどもしっかりとチェックができるようになっています。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud