feed Subscribe to feed
pic
20. 04
2017

こんなのが無いと誰も見てくれない

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

ニコニコ超会議に民進党がゲームを出展するんだそうですね。。自民党とか共産党^^とかもこんなのやってるんでしょうか。。

その民進党ですが、ゲームの名前が「VR蓮舫」と言うんだとか。何なんでしょうね。このようなネーミングじゃないと、誰も振り向いてくれないからなのでしょうか^^内容としては、「参加者が専用のゴーグルをつけて、首相の立場で蓮舫氏の追及を疑似体験するという趣向だ。」とのこと。蓮舫さんの「二位じゃダメなんでしょうか?」。この言葉、そしてその数年後に二位ではやはりダメなんだと分かったあとの表情。忘れられませんよね。それを知っている大人が、面白がって作ったんでしょうね~。

ちなみに、民進党のLINEアカウントでもこのことは告知されているそうで、3月27日には一時トレンドにも入ったそうですよ^^ここが、民進党の本来の狙いなのかもしれませんね。ゲームの内容うんぬんよりも、民進党に興味を持ってもらい、できれば党員をもっと増やしたい。。政党も今は大変ですね。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud