feed Subscribe to feed
pic
23. 02
2017

スマホカメラのシャッターも押せてしまう

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

Apple Watchが発売がされるようになってからは本当に話題となりましたよね。
しかし、やっぱりApple Watchを日頃から付けてみようという方は学生に限ったりするのではないでしょうか。
社会人の場合やっぱり腕時計というと、アナログが多いなと思いますね。
時計は、やっぱり見た目からいってもアナログの方がいいような気がしますね。
そんなスマートウォッチなのですが、なんとアナログ盤が登場したようですよ。
「Q ネイト」なのですが、社会人の方にも使用ができるものとなっています。
やっぱりスーツなどに合わせていこうと思ったらどうしてもアナログになってしまします。
なので、きちんとスーツに合わせれるように、「Q ネイト」を使ってみてはどうでしょうか。
無料アプリの「FOSSIL Q」を使用していけば、色々なことがまたできるようになります。
このアプリを利用していけば、遠隔操作でスマホカメラのシャッターを押すことだってできるようになります。
他には、電話やメール着信を受けることができるなど、普通にスマホとして使用ができるようになります。
「Q ネイト」があれば、便利な腕時計としてこれから活用をしていけそうですね!最近注目されているウェアラブルの端末は何?

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud