feed Subscribe to feed
pic
8. 02
2017

スマホ初期化をしないと怖いです

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

今は、スマホや携帯に中古品がネットなどでも多く販売されるようになっていますよね。
しかし、こういった中古品を売ったりする場合、やっぱりデータが心配になりますよね。
中古品はしっかりとスマホや携帯を初期化しないと恐ろしい事になります。
普通に使用ができるスマホや携帯の場合、スマホをしっかりと初期化する事が出来ます。
しかし、中にはスマホや携帯で故障して電源が入らないようなものもあったりします。
こういった場合ちょっと危険なことがあるようですよ。
やっぱり電源が入らないようなスマホや携帯は初期化できていない状態です。
たくさんデータが入っていて、そのまま売ってしまったりすれば、危険だったりするのです。
もしかしたら、データが漏れる恐れもあるみたいですよ。
今では中古品も普通に販売されているのですが、データがどうにかならないのかを心配する必要もありそうです。
もしも、電源が入らないようなものは売らない方がいいかもしれません。
やっぱり危険なことになればと考えると怖いですよね。
大切なデータがたくさん入っている分、やっぱりそこらは慎重にしていかなくてはいけません。
データが漏れるのだけは避けたいものです。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud