feed Subscribe to feed
pic
31. 01
2017

スマホカメラの性能がアップする

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

マホのカメラも高性能というのが当たり前の時代になってきました。
今ではスマホカメラがあれば、きれいな写真がいつでも撮影できるようになっています。
そんなスマホカメラなのですが、2017年に新しい進化が出てきているようですよ。
それは海外のメーカースマホなのですが、ダブルカメラスマホが出てきているようなのです。
ダブルカメラは、なんとレンズが2つ搭載されているのです。
普通のスマホより見た目もカメラが2つ付いている感じになりますね。
スマホカメラがダブルになれば、本当に画質だってアップしていくんでしょうね。
ダブルカメラで撮影をした写真を見たことがないので、どんなものか見てみたいものです。
望遠レンズが搭載されているため、今まで難しかったズームなどが綺麗にできるようになるそうなのです。
背景などでもかなり綺麗に撮影をしていけそうです。
スマホカメラも性能がかなり良くなっている中ですが、よりどんどん性能がアップしていきますからびっくりしていますね。
画質だって良くなっているのですが、これからよりスマホカメラの写真を楽しめるようになりそうです。
スマホもどんどんカメラが進化していくので、カメラが本当に不要になりそうです。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud