feed Subscribe to feed
pic
14. 11
2016

スマホでゲームをするなら「ユニゾンリーグ」

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

スマホでも気軽にゲームが楽しめるようになりましたので、スマホを持っている多くの人がゲームを楽しんでいますよね。
そんな楽しめるスマホのゲームの一つに「ユニゾンリーグ」というMMORPGがあります。
このユニゾンリーグは他のプレイヤーとユニゾン(調和や一致という意味がある)することによって、すごく強力な必殺技を繰り出せるバトルができます。
スマホの画面でも迫力あるシーンを体験することができますので興奮しますよ。
また、戦闘シーンは通常のとは違って画面中央に仲間が現れるユニークなシーンを見ることができます。
そして、ユニゾンリーグで最もワクワクするのがユニゾンアタックですね。
このユニゾンアタックは強力な必殺技になっていて、ユニゾンメーターが溜まって100%になることによって発動できるようになります。
ユニゾンメーターはバトルを進めていくと溜まっていくので、溜まっている途中でもワクワクすることができます。
それに、ユニゾンアタックは演出が長めで大ダメージを与える迫力の演出ですので爽快感を味わいながら興奮することができるでしょう。
このようなスマホのゲームは、成長させる楽しみの他にリアルタイムで大勢とバトルできるという面白みもあるのです。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud