feed Subscribe to feed
pic
7. 09
2016

今年のトップランキング流行語はauスマホのポケモンGO?

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

auスマホのポケモンGO、今年話題のトップランキングといえばまさに、ポケモンGO、コレではないでしょうか。と思っていたのです。

まだまだ世界でポケモンGOは凄いというものの、世界の凄さに軽はずみに便乗しないでいただきたいですね。日本は日本において、ポケモンGOのメリットもデメリットも判断すれば良いと思うのです。

8月に来て、ポケモンGOの話題もまだ凄いのかもしれませんが、どんどん他の出来事で、ポケモンGOの話題性って薄れた感じではないでしょうか。

イチローの3000本安打、天皇陛下のお気持ち、そして小池都知事の誕生、スマップの解散、オリンピック、個人的には東邦高校の逆転劇、更にドラゴンズの谷繁監督の退任手、そしていとこの結婚式と、本当にポケモンGOどこではないのです。

とはいうものの、公園で、夏というのに過熱しているのはやはりポケモンGOだったりします。

とはいうもののやっぱり今年のトツプワンの流行語といえばポケモンGOということなのでしょうか。「先輩を手ぶらで帰らせるわけに行きません…」では駄目でしょうかね…。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud