feed Subscribe to feed
pic
4. 08
2016

“スマホ性能 バッテリーに負担 “

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

スマホAndroidが、熱くなる時、私達はなんらかの方法を取ることが出来るのでしょうか。スマホをみなさん充電しながら、操作しいるシーンを結構見かけるのです。スマートフォンが熱いのは、バッテリーが発熱しているせいかもしれません。

充電している最中は、バッテリーに通電がされているのです。そもそも、その行為がスマホ性能のいいAndroidを、バッテリーから劣化させることです。そんな当たり前の行為を中止することより、スタートしていただきたいと思います。

アプリを使用して、それをやめるとき、ホームボタンを押して戻るというパターンを見ることがあります。でも実際にまだまだ、アプリは動いたままの状態なのです。アプリは、いつでも再開出来るように待機したままなのです。そんなアプリが待機し続けている状態ゆえ、スマホCPUにも大きな負担がかかることになります。

スマホCPUに負担がかかるから、スマホAndroidは発熱してしまうことになるのです。

基本は【停止】なのです。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud