feed Subscribe to feed
pic
3. 06
2016

スマホカメラでストレスチェックを!!

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

今では面白いアプリが本当にたくさんあり、生活の中で活用されています。
そんな中で、少し前に話題となったアプリがあります。
それは、スマホカメラを使用してストレスチェックができるものなのです。
スマホカメラでストレスチェックができるなんて、かなり意外なものでした。

実際にやってみたのですが、本当にストレスチェックができるのです。
毎日のように活用して、自分の状態を見ていたりしてみましたよ!
やはり、生活の中でストレスをどのように感じているのかが知る事が出来ました。

このストレスチェックのアプリが登場をして1年が経とうとしているようです。
「COCOLOLO」というアプリなのですが、なんと100万人ダウンロードを突破しているようです。
きっと世の中には、本当にストレスを知りたいなんて方がたくさんいると思うのです。
社会人になれば特にそうなってくるかもしれませんね。
こういう風にストレスがチェックできるものがあるので、活用をしてストレスがたまってしまった時はしっかりと発散をしたいものですね!
ストレスは体に本当に良くないと言われているので、しっかりと自分で把握をするのも大切なものです。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud