feed Subscribe to feed
pic
1. 06
2016

iPhoneのデザイン変化に期待を

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

スマホの中でiPhoneなのですが、あまりデザインに大きな変化がないような気がします。
しかし、KGI証券のMing-Chi Kuoが2017年に発表される、iPhoneのデザインに変化があるように言っているようです。
iPhoneもデザインが決まったような感じになっているので、ちょっと変化があると嬉しいですよね。

私は、iPhoneのデザインはシンプルに好きなのですが、色だけでなく、ちょっとした変化があれば面白いのかなと感じました。
少し前のiPhoneでピンクのカラーが入ったのは嬉しかったですね!
iPhoneのカラーはシンプルで、大好きです。

デザインもいいのですが、私としては、iPhoneに防水機能が付けば嬉しいですね。
防水機能が付けば文句ないかもしれません。
日頃、お風呂などで使用をすることが多く、iPhoneが好きな私はいつも感じてしまいます。
新しくになるたびに進化をしていっているとは思うのですが、これから防水機能が付くことを願っています。
そして、iPhoneがより便利に使用ができるようになれれば嬉しいですね。
スマホもさまざまな特徴を持ち、人気にも違いはありますが、やっぱりiPhoneは強いですよね。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud