feed Subscribe to feed
pic
16. 04
2016

シャンパンゴールドかっこいい!!

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

プラスワン・マーケティングのブランド、FREETELから発売される2画面スマホ「MUSASHI」がすっごくかっこいいんですよ!

ニュース記事に写真が載せられていたんですが、折りたたんだ状態はスマートフォン。でも開くとガラケーなんですよね。折りたたんだ時はタッチパネルの液晶画面で操作するし、開くと十字キー、ダイヤルキーなどガラケーと同じ操作。これってある意味夢の電話機ですよね^^想像で、こんなのあったら良いのにな~というものが、実際に作られてしまったような、そんな感じに思えます。

スマホの機能ですが、「OSはAndroid 5.1を搭載しており、Google Playからアプリのインストールも行える。LINEも利用可能」とのこと。

そして何がかっこいいって、シャンパンゴールドのそのカラーなんですよね。他にブラック、ホワイトがあるそうですが、断然このシャンパンゴールドでしょう^^

スマホのデザイン、カラーともに言うことなし!しかも価格は24800円なんですって。これは人気が出そうですよね。販売されるのはFREETELのネットショップと、ヨドバシカメラ、ビッグカメラといった家電量販店などだそうです。どんな人が買うんだろうか~。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud