feed Subscribe to feed
pic
6. 03
2016

格安スマホおすすめはどれ?

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

スマホ おすすめはどれか。やっぱり安いから格安スマホに向きあう人たちが多いようです。しかし、じゃあ格安スマホにしましょうと言えば、いろいろあって本当にどれにしていいか判らないのです。

そんなあなたに本当の格安スマホをおすすめしましょう。価格も一万円以下でないと格安スマホと言わないと主張するあなたへ、
「Acer Liquid Z200」がおすすめ。

「Acer Liquid Z200」は、6980円~購入出来てしまうのです。スマホが高いから購入出来ないと思っていた人たち、もう時代は全然そんなことはありません。

一万円以下というものの、6980円という価格を信じることが出来るでしょうか。

こんなスマホなら、買って裏切られても仕方がないと考えることも出来ます。しかし、それ程裏切られることもありませんし。

周波数帯はドコモのプラスエリア非対応という点はちょっと惜しいという感じがない訳ではありません。SoftBankのプラチナバンドに対応している珍しいスマホです。

 

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud