feed Subscribe to feed
pic
30. 01
2016

“auスマホで遠隔操作 “

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

auスマホカメラを楽しんでいらっしゃる方々、こんなオプションを付け加えれば、もっとauスマホカメラ・ライフを楽しむことが出来るようになります。
「Pulse」ってご存じでしょうか。「Pulse」があれば、 一眼レフをスマホで遠隔操作出来ます。つまり、やっぱりカメラは、一眼レフだと譲った人たちがスマホと一眼レフと仲良く同居するためのアイテムです。
スマートフォンと一眼レフは敵、水と油の存在ということではなく、このような使用が出来ると言うことも驚きと言えば驚きです。これもとても価値あるアイデアとして捉えるべきではないでしょうか。
本体はカメラのアクセサリーシューにマウント、au スマホとBluetoothで通信、絞り・シャッター速度・ISO感度といった要素の設定が可能なのです。
カメラを遠隔操作するという時に必要な機能は全部ここに揃っているという感じです。
auスマホカメラか一眼レフか、そんな比較はもう無駄、仲良く二つともあるものは利用しましょう。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud