feed Subscribe to feed
pic
9. 12
2015

au スマホを選ぶポイント

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

au スマホをどのような規準で決めているのでしょうか。実際にスマートフォンを現在選択している人たちの5割がバッテリー持ち重視と言うことです。段々とそのモチベーションは高まって来たようです。
いろいろ機能がついてスマホのバッテリーの持ちが悪くなると言うのなら、それらを犠牲にしても、バッテリーが長い方がいいという人たちも増えて来ています。
しかし、本音を言えば、機能もいろいろついて、バッテリーの持ちがいいものが欲しいと思っているはずですが。
そして、デザインも大切なポイントです。持って格好良くないスマホなど誰も欲しいと思っていないのです。
ビジネスで使用すると言うことになれば、よりスマホ 性能を重視するものの、遊びでスマホと言う人たちはよりデザイン重視です。ディスプレイの大きさ、操作のしやすさ、端末の軽さ、薄さ、そしてスマホカメラ機能、 ディスプレイの画質、データ容量、音質…、本当にスマホには重視すべき視点が多くあります。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud