feed Subscribe to feed
pic
25. 11
2015

Xperia Z4 スマホ 性能ならこれに期待したい

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

みなさん やっぱりXperia Z4でしょうか。 Xperia も一度持ってみたいというiPhone派の人たちも多いようです。
Xperia Z4はかなりのハイスペックなスマートフォンです。スマホ 性能が素晴らしい。なのに、これほど薄型というのは、あっていいことでしょうか。薄く、軽く、持ちやすく、ハイスペックなスマホが実現出来てしまったのです。企業の妥協しない努力がここに実を結んだのです。
64bitオクタコアCPUを搭載してこの使いやすさです。カメラがメインの人たちも、立ち上がりが早いと感動することでしょう。文字入力をするという人たちも、スムーズにストレスなく行うことが出来ます。
このスマートフォンはちょっと以前のXperiaと比較しても、三倍程度パフォーマンス力が上がったと思います。もうそろそろそのスマートフォンは卒業して、新しい現代文明の進化に浸るべきです。時間を何倍も得する形にもなるはずです。 そしてスマートフォンで音楽という人たちにもこのスマートフォンはハイレゾの新しい音楽を提供してくれます。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud