feed Subscribe to feed
pic
11. 11
2015

” スマホ iPhone6sの向上”

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

やっぱり今みなさんに注目していただきたいスマホはiPhone6sです。iPhone6sは かつてAndroidよりも写真機能が劣っていると言われていたものの、iSightカメラを使い、12メガピクセルの美しい写真を実現することが出来るようになりました。
最先端のセンサーあり、そして新しい画像処理プロセッサ、先進的なピクセルテクノロジー、更に 強化されたローカルトーンマッピング、 FocusPixels、そして光学式手ぶれ補正機能もここに加えられました。LivePhotosでは、写した写真が、数秒だけ動くと言う動画でもない、静止画でもなまい不思議な写真の体験をすることが出来ます。
更に3DTouchに注目をしていただきたいですね。3DTouchによって、メール、インターネット、アプリに更に新しい使いかたを見付けることが出来ることでしょう。このような機能をしっかり支えてくれているのは64ビットA9チップと言うことになるのかもしれません。 CPUは70パーセントも前機種より向上したと言います。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud