feed Subscribe to feed
pic
10. 11
2015

ドコモ スマホがやっぱりいい

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

やっぱりドコモ スマホがいいと思っている人たちも多いはずです。何しろお店に行けば一番親切で雰囲気がいいと言う人たちが多いです。しかし携帯料金、トータルの料金が他のキャリアより高いと不満の声を聞くことがあります。
質のいい店員さんに高い給料をあげるために必然的にスマホの価格が高騰してしまっているのでは?
いえドコモはしっかり料金プランのことも考えてくれていたのです。「カケホーダイ」プランを設定すれば、24時間話し放題ですし。これって結構凄いことなのではないでしょうか。カケホーダイで2,700円、カケホなしで1,700円です。つまり思い切りお話ししても、1000円しか違いがないと言うことです。
一人でお住まいという方々にはあまりお得感はないかもしれませんが、 家族でデータ通信をシェアした場合、ひとりで使うことに比べて、何割もお得になります。お一人様で5GBで月5,000円と言うのも、 3人家族で15GBとした場合、12,500円です。
学生さんである場合には、携帯データ量を1GBプレゼントされますし、 そしてU25応援割にも注目してください。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud