feed Subscribe to feed
pic
6. 11
2015

” スマホ Galaxy Note 5を追求”

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

魅力的なスマホを購入しましょう。果たしてGalaxy Note 5はどうなのでしょうか。 Galaxy Note 5は、CPUとRAM(メモリ)とROM(ストレージ)もかなり買いに値すると思いますが。
14nmプロセスの64bit CPU、 とうとう4GBにも到達していると言うことです。更にUFS2.0のROMを採用しています。Galaxy Note 5を購入すれば、一番最新のテクノロジーに遭遇することが出来るのではないでしょうか。
Galaxy S6 edgeも凄いことは凄いと思いますが、Galaxy S6 edgeの上を行くものは、間違いなくGalaxy Note 5なのではないかと思いますが。
カメラスペックは、Xperia Z4の方が高いと言われていますが、実際にキレイに写ると言うのは、Galaxy Note 5の方だと思いますが。ただしカメラのレベルはおそらくGalaxy S6 edgeと同じ程度です。
Galaxy Note5でしっかりアピールしたいものは、Sペンです。これがとても使いやすいから私は絶対にGalaxy Note 5と言っている人たちが結構多くいらっしゃるようです。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud