feed Subscribe to feed
pic
29. 10
2015

超省エネ!3日間充電不要なスマホが登場か!?

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

携帯電話やスマートフォンの充電の問題は昔から現在に至るまで使用者を悩ませている問題の一つです。
どんなに楽しいアプリでも、通信機能などを使っていると、どんどん電池がなくなって充電切れしてしまいます。
そうなると、本来の電話としての機能を果たすことができなくなり、友達とも連絡が取れなくなってしまいます。
根本的な解決策としては充電が切れないくらいバッテリー容量が大きい携帯電話が発売されればいいのです!
富士通は2015年10月29日からAndroidのSIMフリースマホ「arrows M02」の発売を発表しました。
この富士通のarrowsは独自の省電力機能「ヒューマンセントリックエンジン」で3日以上充電せずに利用が可能とのことです。
もちろんどのような状況下かによって電力の消費は全く変わってくるのは百も承知ですが、それでもこの省電力機能は侮れません。
ちなみに、今回の商品は防水、防塵機能を備えて、お財布携帯や、NFCにも対応しています。
SIMフリーの携帯なので、コジマやソフマップなどの大手家電量販店各社や、大手の家電取扱サイトなどから発売されます。
ドコモなどのキャリアなどからSIMフリースマホは発売されないので注意が必要です。
どんどん色々な進化を遂げるスマートフォン。
ぜひどれだけ使っても電池切れがないような素晴らしい発展をしてくれることを祈ります。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud