feed Subscribe to feed
pic
24. 10
2015

au スマホからUQ mobileへ

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

現在au スマホを利用するというのなら是非UQ mobileの料金プランのとを知っていただきたいと思います。格安SIMというものがありますが、ほとんどの場合、実際にdocomo回線を使用しているということですが、一部はau回線ということのようです。
格安SIM全体の中でもUQ mobileは回線速度が速いことが話題です。もしもauスマートフォンということで次の乗り換えを考える場合、UQ mobileは候補といえるのではないでしょうか。
UQ mobile、そしてmineoがauスマホが現在提供している格安SIMということになります。mineoと比較すれば、全然UQ mobileの方が、通信速度の面で評判が良いようです。
他のサービスを利用している人たちの場合、お昼の時間帯に制限がかかりストレスを溜めることがあるということです。DMM mobileを使用している人たちも通信制限に悩んでいるとか。お昼こそが私達のストレス解消の時間です。そんな時に思いきりスマートフォンを使用出来ないなんて。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud