feed Subscribe to feed
pic
23. 10
2015

auの最新スマホXperiaが無料で手に入ってしまう!?

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

10月29日ソニーの「Xperia Z5 SOV32」が発売される予定である。
スマートフォンになってから、本体価格が使用料金とともにユーザーにとっては重くのしかかってきた問題の一つである。
ガラケーの時代にはほぼ0円で手にいれていたことが懐かしいほど、数万円を月々の料金で分割して払っているのが当たり前になった。
しかし今回のこのXperiaは実質0円で手に入るそうだ!
ちなみにauのオンラインショップでは一括で8万4,240円で発売されているこの機種。なぜ0円になるのか。
0円になる条件は
1 他社からの乗り換えでMNPで契約すること
2 auスマートパスに加入すること
以上で2年間の割引も追加されると乗り換えのユーザーは0円になる。
ちなみに、新規や機種変は実質4万3,200円である。
ちなみに事前予約後の購入であれば、auウォレットプリペイドカードに2000ポイントチャージされるキャンペーンも展開中。
ちなみに10年以上auを利用しているユーザーが機種変をするとauウォレットに5,000ポイントチャージされるそうだ。
他の携帯会社で契約していて、今ソニーの最新スマホがきになるならば、断然事前予約購入がお勧めと言えそうだ。
最新のアンドロイドをお得に手にいれたいなら、かなりのチャンスと言えそうだ。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud