feed Subscribe to feed
pic
29. 09
2015

スマホ メモリの注意点

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

Androidスマートフォンで、ブラウザが動作が重いと言う時には、このような方法を一度試してみてください。豊富なアプリに目移りすることも大変理解出来ますが、やはり 入れすぎが動作を遅くする原因です。
アプリを終了して、スマホ メモリを解放してもまだ動作が重い時、一度再起動を試みてください。ここですぐに改善という訳には行かないかもしれませんが、見落とされていたアプリをそこで終了出来るかもしれません。
SDカードは、アプリ、システムからのアクセスが多く、ランダムアクセスが多いと非常に動作が遅くなることがあります。デーをしっかり管理した後、SDカードを一度フォーマットしてみましょうよ。そして再びデータを書き戻してみてください。このようなことで断片化がクリアされて、動作改善がかなり期待出来ることがあります。
そして、ショートカットやウィジェットを増やさない、かつホーム画面の数も増やしすぎないように注意をしていただきたいです。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud